つれづれと書きたい事を不定期に更新しております。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶり更新

誰も見ていないだろうから、いろいろ書いちゃうぜの回です

http://steampunk10th-fan.xyz/
こちらのサイトの企画、ライアーソフトスチームパンクシリーズ10周年をお祝いする企画に
参加させていただきました!!

参加にあたっては、運営様に多大なご迷惑をお掛けしてしまったので恐縮することしかりです。

皆さんも、血糖値には気をつけましょうね!!突然の入院もありえますので。ガチで。


10周年

今の僕の絵力でできることは全てやりきった、という感じですが、
他の皆様の絵がどれも素晴らしかったので、非常に申し訳なかったですのう・・・

ネ、ネタを思いついた時はこれはイケる!!と勝手に盛り上がったのも遠い日の話です・・・
2016-07-08 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

えどえど
ツイッターのスチパンワンドロで、エド・オニールさんがお題になったという話を聞いて、
我慢できずに投稿したら、ワンドロのアカウントさんがそれ以来全く動かなくなってしまい、
これはきっと僕の責任のような気がしてしまっているのです。

慣れないことはするものではないですね。すみません。
2016-02-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop



今見返しても すばらしいものです
2015-11-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop



愛を込めて ずっと歌うよ
2015-10-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

落ちていた日々

ちゃあああ

なんとなくライアーソフト様の漆黒のシャルノスユーザー企画のページを見に行って
懐かしい気持ちになりました。

ファンアート企画、人気投票、すごく楽しかったなあ。
人気投票、チャーチル勢のコメントログを見直すのは久しぶりだったので
あれ?こんなこと言ってたっけ?となったりも。
当時のブログ記事まで読み返しちゃったりして、懐かしさが倍増してしまうのでした。

あとファンアート投稿しすぎ。今更だけど。
ただ、後半に投稿したものはどれも個人的に大好きなものばかりなので、まあ、いいかな、とか。
やんばるさん、当時はお忙しい中本当にすみませんでした(DOGEZA)

いまからちょっと、ワンドロでもやってみようかな。
2015-08-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

応援中です!!

落ちていく日々は、              ライアーソフトを応援しています!!

TOHO CLOCK

http://boxell.jp/clock/             参加させていただきました。300分の1!

じこしょうかい

D‐H

Author:D‐H
アルバイトで生計を立てている男です。
仕事が忙しくて更新停止気味。
メール アドレス:
itumo3594@yahoo.co.jp

リンクの館です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

